~海外渡航診断書(新型コロナウイルス陰性証明書)について~※緊急事態宣言解除後

当院では、海外渡航、飛行機搭乗に問題ないことについて記載した診断書(新型コロナウイルス陰性証明書)を発行しております。
英文での発行も可能です。指定された書式がない場合には当院の書式にて作成します。
※新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除に伴い、お問い合わせが増加しておりますので、事前のご確認をお願い致します。
※診断書(陰性証明書)作成時は細心の注意を払っておりますが、再度お見え頂き、追加で検査等させて頂く場合がございます。
※ご指定の用紙がある場合は、事前にご自身でもご熟読いただき内容を十分に理解した上でご来院ください。
※当院で実施していない項目や他施設の結果の書き込みは原則いたしません。但し、予防接種の接種日等の転記はさせていただきます。
※診断書(陰性証明書)のお渡しまでに複数回の来院が必要になる場合があります。お時間に余裕をもってご依頼ください。
※今後の日本及び世界の情勢により、対応が変わる場合がございます。

※なお引き続き、新型コロナウイルスの抗体検査もPCR検査(7月下旬~)も実施しております。
※ご不明点等ございましたら、目黒通り消化器外科・内科クリニック(TEL. 03-3713-1117)までお気軽にお問い合わせください。