【新型コロナウイルスPCR検査】企業(10名様以上の団体)への出張検査も実施中※随時更新

10名様以上での検査をご希望の企業(団体)には、
出張による検査も可能です。

この度、当院では「今、私たちに出来ることはないか」と考え、新型コロナウイルスPCR検査を企業(10名様以上の団体)向けにも提供することに致しました。現在職場クラスターが懸念されている中、多くの方々にサービスをご提供されている従業員の方々が安心して勤務できる一助になればと考えております。ご要望に応じた検査実施体制を柔軟かつ迅速に対応しておりますのでお気軽にお問合せください。
※極力、法人様のご希望の日時・場所にて対応させていただきます。
※法人・団体様の場合、最短翌日夜にPCR検査結果報告可能です。

《費用》

新型コロナウイルスPCR検査:23,000円※10月21日価格改定

PCR検査結果を含む診断書(和文):3,000円

PCR検査結果を含む診断書(英文):5,000円

※保険適用外です。
※請求書払いもお受けしております。
※金額は税別です。

《検査について》※法人・団体様の場合、最短翌日夜に結果報告可能になりました。

こちらから持参する専用容器に唾液を入れて頂きます。

※個人差はありますが、早い方は5~10分程度で終わります。
※広いスペースであれば、複数人同時に検査可能です。
※当院の新型コロナウイルスPCR検査は国内大手の検査会社へ依頼しております。
※再検査になった場合等、結果報告が遅れる場合がございます。

《注意事項》

※検査の精度を下げない為に、検査前1時間以内の飲食、歯磨き、うがいはお控えください。
※出張での検査の場合、検査可能時間が異なりますので、お問い合わせください。
※出張範囲には限りがございますので、お問い合わせください。

《お問い合わせ》

【>メールでのお問い合わせはこちら<】

電話窓口:090-6925₋9717(担当:入江)

どうぞお気軽にお問い合わせください。